tab

.

2011年8月14日日曜日

ほぼ入れ替わった

先月オーダーしていたホイールがやっと届いた。
届いたのは一昨日だったんだけど、その日は時間がとれず翌日になってやっと開封。
 前輪。
後輪。
新旧Campagnolo ZONDA。えっ、まぜまたZONDAなのかって?だって、クーポン使えたんだもん…って、理由にならないかw
タイヤは、お馴染みのContinental GP4000S。これとMICHELIN AIR COMP ultra lightをチューブとして使うようになって以来全くのパンク知らずで、これらに全幅の信頼を寄せているんだ。今回も前回同様に、2Way-Fitじゃなくクリンチャー用としたのも、コンチがチューブレスを出してないからに他ならない。パンクしにくいはずのチューブレスのパンク報告はあまた聞くしね。
実はサドルも新調しました。前回のselle ITALIA SLR Gel Flowからゲルを外したSLR Flow TEAM EDITION。fi'zi:kも試してみたかったけど…加えてミキストで使ってるturboで尻も尿道も平気なので穴なしにしようかとも思ったんだが…
サドルのヤグラをISPに固定するボルトがシート直下にあって、穴あきサドルだとその開口部からここにアクセスできることが判ったからこれにした。これが穴あきでなければ、ヤグラを外す度にサドルを取り外さなきゃならないわけ。
かくして先々代からの生え抜きパーツは猫目とボトルケージだけになったでござるの巻。
サドルがお辞儀しているのはこのあと直しました。
裏飯いのは今日のこの雨…明日も雨だってorz

0 件のコメント:

コメントを投稿