tab

.

2011年10月16日日曜日

ラピュタ、ラピュタと、ススキもなびく

飽きることなくまたラピュタの道です。
今年最後かな?…30日に、すぐまた行くのかな?www

この日はなぜかラピュタの道にいくひとが多いってことで、どなたかとお会いできるかしら+(0゚・∀・)+ ワクテカ +と思って出かけたのだった。
とか思ってたら、朝から予想外の…いや、想定内だったかwww…の出来事があって、スタートがディレイ。これはもう誰にも会えないのかもわからんね…
瀬田を登ったところの一通出口には、ついに自転車進入禁止の立看が…先日クルマで逆から通った時に覚悟していたのだが、工事の都合だから仕方ないよね。
仕方ないので、久々にループを登ります。ロードを再開してすぐにきた時は死ぬ思いで登ったこの坂も、今ではなんてことないフツーの坂www
話の本筋は千鳥饅頭氏が書いているので、途中はすっ飛ばしてもう登ってたりするwww定点撮影…って、前回は撮り忘れたがががorz
こちらは、前々回5/15の同じ場所の様子。思えばこの時はまだANCHORだったんだな…この時からサドルハイトが2cmも上がってるってゆう…今度はハンドルを下げるってゆう…
天気…というか、年間を通しても最も気候がよかったんじゃないかと思えたこの日だったけど、阿蘇五岳はご覧の通りクリアには見えず、ちょっとだけ残念。
ん?頂に誰か居るぞ?
このひとでした。
登り終わって1hも待っててくれたんだ…(ΦωΦ)カンゲキ!
このクロス、カメレオン号で登ってきたんだって…しかもフラペ!…信じられん!
玉名方面からだというGIANTとGIOSのひともやってきた…上からw
昼食会場に向けてスタート…なんかカメレオン号速んだがwww
恐るべき速さで登ってきて、景色を楽しんでた我々に脇目も触れずに通過していったRIDLEY海苔氏が、今度は下っていった。
ミルクロードはビビューン。
大観峰への分岐。
大観峰を下る。
はな阿蘇美に到着したら、会えないと思っていた方々にミラクルにも遭遇。
はな阿蘇美で絶賛増殖中という猫のごく一部。
久々の農村バイキング。
帰りは4名で…あれ?1名減ってるぞwww
ちょびさんに終始牽っ張ってもらいました…すまん。
饅頭氏も頑張ってついていってたけど、自走+ラピュタで脚を削られたのか、ちょっとガス欠気味に…バイキングをたらふく食ったのにさーwww
赤水でおふたりと別れて、マイペースで戻ってきました。
ああ、色々あって楽しかった…詳しくは饅頭氏のブログを見てねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿