tab

.

2012年2月12日日曜日

サイクルシェアライドinあまくさの計画

以下の走行会を、cycle journalの方の仕切りで行いますのでよろしくです。
ランの方と重なってる方が少なくないので参加者は少ないだろうな…
…現在3名…ぐすん。
2月19日(日)にを行います。
きたる3月4日に行われる天草サイクルマラソンの試走を兼ねてのものですが、イベント当日に参加できない仲間の「天草を走ってみたい!」という気持を満たすためのものでもあります。
この日は、95kmのBコースを走ってみようかと考えています。
普段Aコースで参加のみなさんにも、これまでに走ったことがないBコースを走ることで新鮮な気持を感じていただけるんじゃないでしょうか?
95kmと、Aコースの2/3の距離ってことで、初心者でもどうにか…いえ、マイペースなら難なく…走り切れるのではないかと思います。
同日に熊本城マラソン2012が開催されるので、そちらに参加という方も少なくないでしょうが…どうかよろしくお願いします。
天草サイクルマラソン に参加しない、できないって方にこそ参加頂きたいです。
  • 集合日時:2月19日9:00迄に集合
  • 距離・時間:95kmで食事込み6時間程度を予定
  • 昼食:未定ですが、距離を考えると半分弱走った下田温泉の天草ブルーガーデンがいいかなあと思っています。
  • 参加方法:cycle journal blogへのコメントか、twitterで@cyclejournal宛てのツイートかの、いずれかの方法で参加表明していただければありがたいです。
  • 参加条件:ヘルメットの着用。整備されたスポーツ自転車。交通ルールの順守。予想されるトラブルへの自己対処ができること。cycle Journalがある程度のサポートはしますが、 参加は全て参加者各自の自己責任となります。
 2010年2月に試走した際のひとコマ

0 件のコメント:

コメントを投稿