tab

.

2011年5月20日金曜日

つるつるしたよ、Apple Magic Mouseにしたよ

Mighty Mouseのスクロールボールがにっちもさっちもいかなくなったので、Magic Mouseに換えてみた。
承知してはいたが、ボタンも何もないマウスはやはり不思議なもので、なるほど不思議ねずみなわけだな。不思議(Magic)と半端ねえ(Mighty)はどっちが上かとか考えたが、なんてことない…左に写っているMighty Mouseは、現行Apple Mouseと名称が改まっておりました。
どうでもいいが、キーボードが半端なくきたねえwww

0 件のコメント:

コメントを投稿