tab

.

2012年3月31日土曜日

さよなら三月、またきて四月

第19回天草下島一周サイクルマラソンの翌週にも天草下島を一周したりして、135km走を2回もやったのに、3月の走行距離はこのところと変わらない400kmほどに留まった。
考えてみれば110km走るはずだった宮崎アースライドを雨天のためDNFして、それがわずかに14km弱の距離に留まったってのが大きかったが、それを外してもヤル気があれば500kmを越えることは可能だったはずだ。でも、今年の春はなんとも寒くて、ついつい腰が重かったんだよね。
月例の+Cサイクリングも8回を数え、回を重ねるごとにいい形になってきた。主催者のメガネ店長や、世話役の紅一転氏の尽力もさることながら、参加者がそれぞれに楽しんでやろうって気持ちが大きいのがそれを支えているんだと思う。
さて、明日から4月。遅れていた桜も一気に開花して春らしい陽気になってきた。 とはいえ、今日は雨予報…ってことで、前夜深酒して朝寝していたら、いつの間にか燦々と日が差してるし… でも、電線をうならせる強風に、やっぱり出なくて正解だったと思った次第。
さて、明日は来週末の下見でその距離以上の130km走、+Cサイクリングを挟んで、月半ばには島原半島、ラピュタの道にも行きたいし…てなわけで、4月も予定は目白押し、IPでもあれこれ懸案が山積みなのだが、さてどうなりますやら…
自転車海苔計画

0 件のコメント:

コメントを投稿