tab

.

2011年3月6日日曜日

雨のカラオケ

寝る前に見た解析雨量・降水短時間予報ではスタート時の降水が明らかだったが、5:00には出発、7:00丁度にサイクルマラソン天草のスタート地点である新和町総合体育館入りをした。
不知火線経由で向かったが、ラッキーにも遅い車に引っかかることなく快適なドライブになった。海に近づくに連れて、曇っていた空も穏やかに夜明けを迎えていった。道中、前日に用意したプレイリストの中から思いの外JAMがかからず、同乗者は意外と静かだった、かかった時以外はwww
早速受付を済ませ、ボトルを頂く。ボランティアスタッフの皆さん、運営の皆さん、早朝、前日からご苦労様です。
SMN氏のX-TRAILとオーナー殿と千鳥饅頭氏。なんのピースサインだ?www
会場に着く前にぱらぱらきていた雨がついに本降りに。これはもうだめなのかもわからんね。そんなわけで、別件で宇城市方面に出張ってくる同乗者の家族と合流することになって、早々に会場を後にすることにした。
早起きと前日風邪気味だったことが祟って、帰ってきたらバタンキュー。何だったんだ今年のサイ天は?道中JAM vs. Tommyのカラオケ大会か?www
当方と会えずご心配いただいたのかお電話を頂いた方、上のような理由でリダイアルできずに申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿