tab

.

2011年7月26日火曜日

続・サイクルマラソン阿蘇望(Bコース) チーム・ビチクリスタ走行会(7/31)の計画

ボランティアとしてサイクルマラソン阿蘇望に参加した千鳥饅頭さんが、配属された箱石峠へクルマに向かう際にアスペクタからの道順を大会役員のイワナガ自転車さんに尋ねたところ「(ロード海苔なのに)箱石峠がどこにあるかも知らないんですか?」と言われたのがよっぽど口惜しかったらしく、ぜったい二峠越えしてやると息巻いているので、Cinelli Willin' SLの2回目の走行に付き合ってきます。
かくいう自分も、サイクルマラソン阿蘇望は、リアエンドのトラブルでスタートはしたものの事実上のDNSを喫しているわけで、そのリベンジも兼ねていたりします。また、CARRERA VELENOのシェイクダウンでもあります。
果たして、チーム・ビチクリスタは、昼食会場のあそ望の郷くぎのに戻ってこれるのか?乞うご期待www
事実に反した部分があると当事者双方から指摘を受けたため、一部を字消し線で訂正しましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿