tab

.

2011年7月18日月曜日

チーム・ビチクリスタの夏がきた

よく降った梅雨が空けて、昨日になって、ようやっとニューマシンのローンチ。
CINELLI Willin' SL
ハンドル&ステムも来週末には白CINELLIになります。
さすがはCOLUMBUSフレーム、モーモー牛になって登った激坂もクルッククゥー鳩になってなんともないぜ。

あまりの暑さにクター。
景色はいいが、とにかく暑い。アイス補給しても、それを炎天下で食うのが暑い。
昼間の空港は静かだった。
追い風参考で快調に帰るも、向かいからの風が皆無で暑かった。
さて、初カーボンでモチベーションはかなり上がってるようですが、来週末はサイクルマラソン阿蘇望で一回休み<なぜ休み?今日だって降るふる詐欺だったし…ぜんぜん乗れてない俺も休みたいぜwww

2 件のコメント:

  1. リムセメメントモリがえる2011年7月22日 8:49

    ぬ?サーベロタソは?

    返信削除
  2. > 牛丼大好きがえるさん
    サーベロタソはお星様になりました。
    現在、タカ印タソがくるのを待ってますが、6月入荷と言われていたのが…はや7月下旬…
    ああ、新しいホイールも欲しいぞいwww

    返信削除