tab

.

2011年7月24日日曜日

ひとのためになにかするということ

今年のサイクルマラソン阿蘇望はスタート前から自転車の調子が悪くて、スタートしたもののすぐにDNFとなった。そのまま帰えろうかとも思ったが、友人がボランティアをしているCPをその声をかけた手前もあって覗いてみた。
40km地点の2峠目の箱石峠。
ちびっ子もがんばる。日差しが強くなくてよかった。
すーさんはつまみ食いのまっ最中www
力水を頭からかけてもらって。
このあと夕立がきてエライことに。それもまた楽し。
当たり前だけど、ここにいるとほとんどのエントラントと触れ合えて楽しいのだ。
普段経験できないことだし、イベントの舞台裏が見れて実に興味深かった…さて2013年は…
彼は念願の完走を果たせたのかな?

6 件のコメント:

  1. 昨日は応援ありがとうございま~す!
    おかげで無事完走出来ました!!

    返信削除
  2. > だいちゃん
    誰かとすれ違わないかなあと思っていたら、だいちゃんがきて思うつぼでしたwww
    あの写真のあとの俵越えが、本当にたいへんだったようですね。
    なにはともあれ、完走できてよかったよかった。
    来年は自走で参加してくだしゃあw

    返信削除
  3. 阿蘇望お疲れ様でした。
    DNFされてたとは知りませんでした。
    新城選手のいとこ…じゃなくはとこ?の方を追っかけて走ったのですが、途中で停車されたようです。ほぼ同じ時間に昼食会場にゴールしました。

    返信削除
  4. > fuk@さん
    前夜からおつき合い頂きありがとうございました。
    当方、DNFではなく事実上のDNSでしたorz
    ユキヤのイトコじゃないハトコの方、速かったでしょう?
    TIMEのじじいをはじめ、当方にも暴走機関車が少なからずいて、毎回牽かれるのが本当にいやになりますw
    また機会をみてご一緒しましょう。

    返信削除
  5. 前夜祭はお世話になりました。
    楽しかったですね(^^)

    まさかDNF(DNS)だったとは
    やっぱ前の晩の深酒が効いたのでしょうか?
    また来年楽しみましょう!

    返信削除
  6. > しまうまさん
    お嬢ちゃんとの始めての遠足はいかがだったでしょうか?
    さぞかし、4峠越えなんかより楽しかったことでしょう。
    当方、メカトラブルでのDNSです。
    新車がくるのが1週間遅かった…
    そうでなくても、昼食会場に戻ってこれる気は全くしませんでしたがwww

    返信削除