tab

.

2011年7月30日土曜日

CARRERA VELENOできました

4月にオーダーして6月入荷といわれていて、阿蘇望の準備に忙しいイワナガ自転車に7/23になってようやく着店していたCARRERA VELENO。RD、ハンドル、ステムが今週になって相次いで入荷して、本日組みあがった。
RDは、RD-6700-SS-G…いわゆる黒アル。ハンドルはコンパクトで、ステムと併せてDEDA…廉価な割に軽くてかっこいい。BBはイタじゃなくてイソジスで追加は発生せず。67チェーンには捩れが出ていて79ヅラになった…なにっ、ヅラ? ISPは意外と残ったぞwww
嫁に気づかれることなく元の白黒と入れ替え完了!www
カーボローディングして明日に備えるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿