tab

.

2012年4月9日月曜日

乙女の会を見送ってきた

春爛漫となったこの日、記念すべき第一回乙女の会が催された。
この日は慶事で参加できなくて残念だったが、いや女子会なのでハナから参加できないのだが…それでも前回の漢の会を見送ってもらったことへの返礼の意味もあって、見送りだけでもと朝からクルマを走らせた。

 集合場所へ向かう女子1名と遭遇…って、なぜ男子が?

ふたりを追い越して、一足先に乙女河原に到着すると、他の参加者は既に集合済みだった。

と、もう1名の女子が登場。

紅一転氏もようやく到着。
って、うしろの男子はいったいなんなんだってばw

さすがは遅刻王の異名をとるだけのことはある。

菜の花畑をバックに撮影しようということになって、スロープの下の公園に移動。

和やかな空気の中、撮影が行われた。

集合写真のあとはピンで撮影ってことに。


上手く撮れたか確認中。

アイウェアを外して更に撮影。

奥ではお待ちかねの女子たちの姿が。


待つ間が退屈かと思えば、すっかり打ち解けた様子で話に花が咲いていた。

誰、このひと?w

撮影も終わり、スロープの上に移動。

では、出発です。

イッテラッセ-ノシ

と思ったら、差し入れを渡し忘れててクルマで追走。

追い越して坂の上で待ってたら、きたきた。

無事に役目を果たせました。

あらためて、いってらっしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿