tab

.

2011年1月18日火曜日

AAとアニメとわたし

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」も先だっての日曜が2週目のOAだった。そのために買ったブルレイレコーダーでハイビジョン録画して楽しんで見ている。特に上野が本役での登場となった2話に至ってはOA終了直後に即リプレイしまくりだった。
さて、1話に関しては「いい総集編だった」以上の感想はなかったのだが、2話については「なにこのアニメ」というのが正直なところ。
もうねシナリオの田渕由美子には同じゆみこのいがらしと組んでもらって泥仕合を演じて欲しいレベル。
アニメといえば、これにはクソワロタ。
クマーとやる夫が大河ドラマを斬る!3 幕末編
アニメなのは右の人だけだが、まあいいじゃん。
どうでもいいけど、winマシンのキャプチャが新㌦。MS Pゴシック環境じゃなきゃ崩れまくりだよね…つうか、Bloggerだともっと酷かった。下書きしたGoogleサイトでは問題ないのになんでだ?<キャプチャーが撮れたので画像に差し替えた。
そのうち気が向いたらちゃんとまとめるけど、まとめないで気楽にかけるこういうできあいブログって楽しいな 
「 mutamacの日記より
と、そういうスタンスでいいんだよね、ブログだもんwww

0 件のコメント:

コメントを投稿