tab

.

2011年1月24日月曜日

突撃!安土城の晩ごはん!


昨夜の大河は、エントリータイトルの通り、若しくは「安土城に泊まろう!」はてまた「三姫の家臣に乾杯」でも「はじめてのおとまり」でも「ごう散歩」でも「ブラオゴウ」でもなんでもいいや…だった。以上。
シナリオに中身がないから、今のところ重度のだめドランカーへのフラッシュバックにすらちと弱いと言わざるを得ない。ゴー、もっといいのをくれないか?(屮゜Д゜)屮カモーン!!
そう、上野にのだめを求めてるんじゃなくて、田渕が二宮を追っかけてるだけなんだよね。だったらハナから二宮に書かせりゃいいのにね。うん、いい大河になるよ、間違いなく。
まあ、上野の生体を見るための45分なわけで、実質30分以上出ずっぱりなわけで、こんなの他にはないわけで、その貴重な体験を例えバラエティ番組並みの脚本であっても楽しもうではないか倭の諸君。

0 件のコメント:

コメントを投稿