tab

.

2011年1月20日木曜日

マッタク∩(・∀・)∩オテアゲデスヨセンパイ

キャプチャーを撮ろうと思ってMatroska形式の動画ファイルを再生してたんだがこれがなかなかすんなりいってくれない。昨年7月にiMacの内蔵HDDがぶっ飛んで交換してAPPやらコーデックがまっさらになっていたんだが、それからこれまでややこしい形式の動画を再生しないでいた訳だ。
結果としてMatroska形式の動画ファイルの再生が思うにまかせなくなってしまった。
QuickTimeは動いてるから用途的には充分だが、ここにそれで得たキャプチャーを晒すのには見た目的に気が引けるって、つまりはそういうわけだ。
しかし、物欲には果てしがないな。
そんなわけで今日のところはこんなもの

0 件のコメント:

コメントを投稿