tab

.

2011年1月24日月曜日

骨組み作り

昨日の休日にほとんど作業ができなかったので、今日は帰るなり焦って作業。いや、ぜんぜん焦ってないがwww
あくまで位置決めなので似せる気はないwww
眼窩や眉骨の位置を決めるためにノギスで採寸した位置に眉目を描く。
続いて、骨格を意識しながらカッターナイフで削っていく。この段階ではザクザク削って構わないのでストレスがなく気持ちのいい過程であるな。
削れた。
照明がフラットでよく判らんよね
富田靖子に見えた例のショットですね
こうすっと判りやすいかな?
この段階では骨格や筋肉しか意識してないのでふた回りぐらい細いのだ。
これを少し均してやってから脂肪や表皮を盛っていくわけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿