tab

.

2011年1月26日水曜日

HomepageとはWebbrowserを起動した時に表示されるWebpageである

Bloggerを使い始めて、ページリストっていういわゆるタブが設定できるらしいことは判ってたんだけど、これをどう設定して運用するのかチンプンだったんだ。それが、あーそうかこうだったのかと気づいて使ってみると、これが素晴らしい。タブを10こまで作れて、それぞれが独立したコンテツへのリンクになるんだ。早速いくつかコンテンツを設けてみたが、HTMLもある程度通るし、これってほめばげじゃん。

  • about hiroeglyph=このサイトについて
  • sculpture work=彫塑彫刻作業
  • modeling tips=造形をする上でのヒント
  • materials and tools=素材と工具
  • list of a plan=備忘録
  • etc.=その他
とりあえず上記の6コンテンツを置いてみた。上手く運用したら10もあれば充分に足りるんじゃないだろうか。とはいえ使い勝手次第でいずれ見直すかもしれん。英語なのはなんとなくかっこいい気がしたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿