tab

.

2011年1月18日火曜日

~はじめました

「~はじめました」って初夏の風物詩だよね。「冷やし中華はじめました」しかり「アイスコーヒーはじめました」しかり。ところがどうやらアイスコーヒーは年中あるものになったらしくこの風物詩から外れてしまったように思える。でもかつては出てたんだよね喫茶店にそういうPOPが。考えてみたらラーメンもホットコーヒーも年中あるわけで改めて始める必要がないんだな。
今何かを始めるとしたら、それは一体なんだと思う?
POPといえば、アルベルトの等身大POPが手に入るかもしれない。確か2種類以上あるはずで、イラシャーイとやってるのと、正面向いてるの…どっちかといえば下のじゃなくて正面のの方がいいけど…どっちじゃろな?

0 件のコメント:

コメントを投稿