tab

.

2011年1月31日月曜日

サンタさんのブーツ

めげることなく補修に入る。
まずは、ジョイント部分を先に作って電気スタンド硬化しておく。ご覧の通りただの筒である。30分ほどでもうカチンコチン。
馬パテを押しつける。何かに見えるのはきっと気のせいwww
馴染ませておく。更に何かに見えるのは、調子に乗ってそうしたからwwwwww
ジョイント部の分を切り飛ばした足首に押し当てる。
馴染ませながら更に押しつける。
できた。なんかサンタクロースのブーツみたいwww
このあと、電気スタンドで硬化しておく。

1hほどで硬化したら同じようにして大腿部と結合。
電気スタンドでじっくりと硬化させる。
段取り作業は2hでもけっこう捗るものだ。ただ、この一連の作業は本当に段取りで、ある意味手を休められないって難点がある。それによって、大事なものを失いかけることになるとは…

0 件のコメント:

コメントを投稿