tab

.

2011年6月26日日曜日

迷い…イラストレーションの製作過程

ちょっとしたイラスト制作を依頼されたので描いているのだが、これがなかなか上手くいかない。普段ここに出してるようなポンチ絵ってわけにはいかないのであれこれ考えているのだが、これがなかなか。参考写真だけをぽんと渡されて、元絵がないところであーでもないこーでもないとカタチにはしてみたのだが、描線をどんなスタイルにするのかとか迷いが多くていかんのだ。
ぜんぜん描きかけなのだが、自分でも客観的に見たかったので、恥を承知で晒してみる。
こうしてみると、見えてくる部分もあり、更に迷う部分も多いなあ。
ちなみにこちらがいっとう最初に描いた大ラフ。実は、こんなところからスタートしているわけです。
さて、どう仕上がるのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿