tab

.

2011年6月18日土曜日

選ばれざる者へのレクイエム…Bloggerの仕様変更は一部のユーザーに供されたもの

少し前にこのブログの設定画面等が刷新されたと書いたのだが、同じサービスを使っている方から自分の方は以前のままだなんだそれはヽ(`Д´)ノプンプンと聞きおかしいなと思っていたのだが、こういうことだったらしい。早速、選抜されずに残念だったねとメールした大人気ない。と思ったら先刻承知だったって。
で、自動保存はできなくなったのか、本当に?確かめてみたら、本当なようだ…だめじゃん。なんか、やっぱりできるみたい。
こんな画面もあったので記念眞紀子

0 件のコメント:

コメントを投稿