tab

.

2011年6月24日金曜日

CUP NOODLE Soi…と空目しました

小腹が空いたので台所を探したらカップヌードルが出てきた。パッケージにSoiと書いてあったので、そうか大豆かみそ味なのか、そうかそれもいいかと思ってこさえて食べた。食べたらみそ味じゃなかったんでびっくりした。
あーうー、でかい字でSioと書いてあった。なんだ、塩かよ。
どうしてこれがみそ味と思ったかというに、一昔前にファンクの帝王ことJB…ジェームス・ブラウンが「ゲロッパ」ならぬ「ミソッパ」とかくだらんことをいわされていたCMがあってだな…
しかし、SioをSoiに空目するとは、我ながらメガネの度が合ってないんだなと思うわけだ…って、メガネのせいにするほどに字が小さくないことは明らかなわけで…むしろかなりでかいwww
空目に留まらず、見落とし、勘違い、寝落ち…とまあ、歳をとればとるほどいろいろ厄介なことが起こるわけで、その都度禿げしく窘められたりするわけだ。この歳になってまだ叱られるとは、子供の頃には露ほども思わなかったぜ。ううん、窘められて当然でさ、そうしてもらえるだけ幸せなんだけどさ。いや、すごく幸せだ…ありがとう。
いずれにせよ、まだまだ未熟でござる。もっと精進するでござるよ。

2 件のコメント:

  1. まぐろがえる2011年6月26日 2:27

    m9(^Д^)プギャー

    返信削除
  2. まぐろがえる2011年7月1日 10:09

    fcrに57レバー+ライバルキャリパー(引き量は78系シマノ互換)は効き悪かったでつ
    でもシマノの互換表だと79系レバー+78系ブレーキはb互換でおkhttp://blog-imgs-27.fc2.com/l/e/r/lerappa/rearbrakechart_convert_20090724183538.jpg
    我のアンカーは逆でスラムレバー+79デュラでスペシャル効くんすが

    返信削除