tab

.

2011年6月23日木曜日

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」アニメ化決定!

なんだそうだ。
いわゆるジェネレーションゼロなもんで、いい歳こいてんだけどファーストガンダムはガッツりリアルタイムです。
しかし、井上瑶さん、塩沢兼人さん、鈴置洋孝さん、と、ガンダム声優の方が少なかず他界されていて寂しい限りだな。うん、セイラさんとマ・クベとブライトさんですよ、ぶったな!親父にもぶたれたこともないのに!
鈴置さんと井上さんはダイターン3も懐かしいな…カムヒア!ダイターン3はいまでもアニソンベスト1ですよ。
井上瑶さんは、お墓を見下ろす芝のニュージャパンスタジオの録音室より下がった控えのソファの隣で、いたずらっぽい目をくりくりさせていたのを今でも思い出す。
あ、思い出すだけです、今日は。

0 件のコメント:

コメントを投稿