tab

.

2011年2月18日金曜日

ディレクトリとデフラグ

幾度折れようともその度に繋ぎ直していけばいいと思っていたけど、気持ちと同じで一度そうなるともう二度と戻れないことだってある。時にはリセットして、全てを最初からやり直すことも必要だろう。でも、ひとの気持ちはイニシャライズして再インスコすりゃいいなんてイージーなものじゃないよね。ディレクトリを確実に組み上げて、こまめにデフラグするしかないんだろうね
一気に馬パテを盛って一気にここまで持っていった。やるときゃやるのだ。しかしまだまだサリーちゃんwww
馬パテを充填して受けを形成するのだが、余分な分がオーバーフローするように腰部にピンバイスで穴を開け逃げを設けてやった。これはなかなか正解だったようだ。

ジョイントの組み合わせ面にはもっと段差をつけてやるつもりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿