tab

.

2011年2月26日土曜日

むしろ手詰まりなのかもしれん

明後日の曇時々雨予報が確定したようだが、私の見立てでは日中はもつと思っている。だから100km行けると思う、行こうと思う。降られたら降られたで、春の雨を楽しめばいいじゃない…(´・д・`)ヤダ
このところ脚の角度の調整とその養生を理由に手が止まっているな。
それでも本人にしか判らない部分であちこち詰めてきてるのだよ。
そんなわけで、プロポーションが詰まってきたんで、そろそろプロポーションを詰めに入ろうと思っている<それって詰まってないんじゃんwww
ポキポキ折れて随分足止めを食ったな。まあ、順調な方か。
田部ちゃんドラマとかやってたのか…しかもゴス…ぜんぜん知らなかった…伴一彦のシナリオじゃどうせくだんないだろうからぜんぜん悔しくなんだからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿