tab

.

2011年2月2日水曜日

ジョイントを考える

昨日2月1日からツール・ド・国東のエントリーが開始されて、仲間の多くが続々とエントリーを済ませた…もちろん僕も。今年からオンラインでの申し込みができるようになってクレカも通るので、昨年までの郵便振込と違って俄然楽だし入金確認までのタイムラグがなく実に安心なのだ。
エントリーが済んでひと安心したのだが、一方で対人関係の在り様について考えさせられる出来事があって心悩ますことになった。人の気持とか難しいよね…そのうちに自分の気持ちすら判らなくなってくるんだもん。結局答えが出なくてそのまま寝てしまったけど、寝覚めが悪かったことは言うまでもない。早起きしたので太まし過ぎた脚を削りながら色々考えて…今朝のところはなんとか決着をつけたけど、まだまだ課題が多いなあ…相手のレベルに合わせればいいの?そもそも自分のレベルは高いの?見下げてるつもりなだけで自分の方がぜんぜん低いんじゃないの?そもそも相手が求めるレベルの方が高いんじゃないの?僕はそのレベルまでいけるの?…うん、前向きであればなんとかなるさ。
そんなわけで、脚は幾分細くなった。さて、ジョイントを作らなきゃ。気持ちのジョイントもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿