tab

.

2011年2月26日土曜日

ハンガーでノック

午前中にあれやこれやと所要を済ませ、出かけたのは既に13:00だった。
twitterに横道ラーメンを食べに行くと書いたものの、さすがにこの時間ではつき合ってくれる者もなく、かなり久々の一人旅だ。
かなり久々の鎌研坂には梅の花が咲き誇っていた。
この坂の序盤がけっこうキツイのだが、この日は快調で楽勝と思っていたら…勾配が緩くなった辺りで、本来楽なはずなのに俄然進めなくなっていく。20℃前後というこの時期にしては高い気温による暑さも手伝って…(´Д⊂ モウダメポ
這々の体で峠の茶屋に辿り着いたが、この日はスルー、先へ急ぐ。
本当なら二ノ岳方面を回ってオレンジロードへ出るつもりだったが、そんなやる気は朝から何も口にしてなかったことによる空腹で全くナス。
ちょっと下って横道ラーメンに到着。そうそうこれこれ、腹が減っては戦はできぬ…って、なんかロードバイクが5台も停まってるんすけど…
なんか見覚えのあるデローザ…しかもデローザだけで2台なんすけど…
一足先の12:00に出発したというわかさ会の面々に「遅くなりました〜」と頭を下げながら入店してラーメンセット(半チャンラーメン)を注文。って、待ち合わせも何もしてないんすけど、おまいらwww
食い終わったら彼らと一緒に県道1号をビューと下って帰ってきた…って、本当に横道ラーメンを食べに行っただけかよ?www

0 件のコメント:

コメントを投稿