tab

.

2011年2月18日金曜日

遅延には負けない

人的にはとても上手くことが運んでいたのにシステムがダウンすると途端にだめになった。でも人はシステムには餐まれはしない。
成形して硬化させた馬パテ棒。タバコより若干太いぐらい。

これを2分割する。この棒の長さで足裏から股関節のジョイントまでの高さが決定する。
足部分を馬パテで成形。
胴部の受けを加工。ご覧の通り、浅くなっていた左脚側の受けを深く掘削してやることに。
尾骨の辺りにピラニアソーで横に切れ込みを入れ接合部を上方にずらす。このあとステップ状になるように馬パテを盛った。

仮に立たせてみたけど、これなんてアニメwww
さあ、借りを返してやろうじゃないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿