tab

.

2011年2月3日木曜日

付加情報を埋め込む特殊な文字列を記述した

引用する際に用いるblockquoteタグの挙動が面倒でどうしたものかと思っていたんだ。それがね、ローカルな記述がメインのはてなダイアリーと違って、BloggerはHTMLがそこそこ通ってくれるじゃない。そこでtableタグを使ってそれっぽく作ってみることにしたわけ。

width指定とかをすっかり忘れていて禿げしく手探り状態ではあるけど、これは使えそうなヨカン。しかし、目が疲れてソースを長くは凝視できないから凝ったことはできないなwww
考えてみたら、ひと昔前はみんなこうやってタグを打ってたんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿